ホワイトニング

ホワイトニング

ホワイトニングとは

美しい笑顔は、さわやかで、清潔で、明るいイメージを与えます。 口元にコンプレックスを感じておもいきって笑えなかった方が、歯を白くすることで素敵な笑顔になり、コンプレックスがなくなり精神面までも変えることができるのです。

美しい笑顔は、さわやかで、清潔で、明るいイメージを与えます。 口元にコンプレックスを感じておもいきって笑えなかった方が、歯を白くすることで素敵な笑顔になり、コンプレックスがなくなり精神面までも変えることができるのです。

NITEホワイト・エクセル

NITEホワイト・エクセルはアメリカで最もポピュラーなホワイトニング材で、着色歯面の改善を短期間で安全にかつ効果的に行うことできます。このシステムは日本で初めて厚生労働省の認可を受けたシステムで、『白くきれいな歯』への意識の高い審美歯科の先進国アメリカで、歯科医師からだけでなく患者からも圧倒的な支持を得ている最もシェア率の高い製品です。
マウストレーにNITEホワイト・エクセルのジェルを用い、1日2時間使用することにより効果を得ることができます。個人差にもよりますが、約2週間で輝く白い歯になります。
NITEホワイト・エクセルの主成分は過酸化尿素です。過酸化尿素は過酸化水素より刺激が少ないため、より安全に使用することが可能です。またこのシステムは「後戻り」が少なくより長く効果を持続することができます。

ホワイトニングのQA

Q.どんな人でも使用可能でしょうか?

A.ほとんどの方が可能です。しかし、それほど効果がない場合もあります。事前に診断し、ホワイトニングの適応症かどうかを判断いたします。

Q.安全に使用することができますか?

A.過酸化尿素を用いる歯のホワイトニングに関しては多くの研究と臨床例が報告されており、適切な指導のもとで使用すれば安全です。

Q.副作用はありませんか?

A.治療期間中、まれに知覚過敏(歯がしみるような症状)が起きることがあります。その場合、治療を一時中断することにより症状は軽減または消失します。

Q.効果はどのくらい持続するのでしょうか?

A.個人差にもよりますが、処置前の状態に戻ることはありません。しかし、カフェインやタバコなどの着色の原因になるものを日常的に摂取している場合は、再度ホワイトニングが必要となりますので、定期的に歯の健診を受ける事が大切です。

Q.費用について

A.ホワイトニングは、健康保険が適用されない自由診療扱いとなっており、治療費は全額自己負担です。また、治療内容によって費用は異なりますので、ご相談ください。

シーラント 求人募集

新着ブログ

アクセスマップ

グーグルマップへ移動する

■住所
沖縄県糸満市兼城400番地
■診療時間
月・火・木・金AM9:00~PM21:00
水 AM9:00~PM15:00
土日・祝祭日 AM8:00~PM13:00
■休診日
年中無休
■お問い合わせ
098-992-0311